2019年02月02日

結婚式の準備②

こんばんは、KUMAです♪
1月31日は「愛妻の日でしたね」
私も知らなかったのですが、家に帰ったら、旦那くんがプレゼントを買ってきてくれていて、「???」と思っていたら、「今日は愛妻の日だから、プレゼント。いつもありがとう!」ですと!!!
なんて、素敵なのっっ( ´∀` )

「いつもありがとう!」と書かれた袋にはチョコが入っていました。
こんなプチギフトでもとっても嬉しい今日この頃
最近は、家事も手伝ってくれて、お皿洗いはよくしてくれます。
うんうん、できた旦那様だ(笑)

ということで、結婚式場は年末見に行った2件目に決めました
私の家族が新幹線でやってくるので、東京駅近くのきらびやかで素敵な式場です。
チャペルや、お食事会場には大きなシャンデリアがあるのが、印象的です

ハナユメの紹介で、旦那くんと息子くんと3人でブライダルフェアに行って、即契約しました。
雰囲気が明るくて、お料理も美味しいし、とっても満足。
家族のみの結婚式になりますが、いい思い出になるといいな。

2019年に入ってからは、ドレス選びや、エステのお試しで忙しくしています( ^ω^)・・・
そんな中、今日は嬉しい荷物が届きました!!
去年買った〇クシーのWelcome Boardの抽選に応募したのですが、今日届いたんですーーー。
わーーーい、とっても嬉しい。
しかも、当日の結婚式会場のWelcome Spaceで使えるA2サイズと、おうちに飾れるA3サイズの2枚セット
〇クシーさんの心遣い、素敵すぎます!!!
さっそく、Amazonでフレームをぽちっちゃいました。

ちゃくちゃくと準備はすすめているものの、まだまだやることはたくさん。。。
仕事と子育てとの両立だけでも大変なのに、結婚式準備、正直大変すぎます。
でも、二人でちゃんと誓えるようにがんばりますっっ!!

あとは、残りの2ヶ月のダイエットを本気でやらないと、、、

ハナユメさんは登録するだけで常にお得なギフトキャンペーンをやってます!

 


にほんブログ村 恋愛ブログへ

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ
にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ




coolangeles at 00:24コメント(0) |  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メンバーリスト
プロフィール

KUMA

ギャラリー
  • お祝い
  • お祝い
  • 韓国コスメで目元ケア~
  • 結婚指輪